スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、欠銭の時じゃ!

思うように噴いてくれませんね~

再臨 80
バジ2 246宵386宵
転生 1016
番長2 163
番長2 163
再臨 35
再臨 437
戦コレ 527

収支 -1000

今年の総合 820000

PKでレインボー引いたり、夢幻城ラッシュが5セット分続いたりしてもイマイチ伸びず…
そういや昨日は番長ボーナス中に中段チェリー引いたりと、勿体ない展開もあったり
[ 2013/06/23 20:47 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

3桁上乗せ…実に面白い



何か久しぶりにドル箱積んだ気がします
と、言ってもまだまだ先月からの負け分には程遠いですけど

番長2 169
転生 1093
番長2 597
番長2 165
転生 892
転生 788
番長2 200
番長2 175
キャッツ3 56
番長2 163
戦コレ 504

収支 30000

今年の総合 821000

[ 2013/06/22 23:10 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

よくも諭吉殿を…!

今日も負け稼働です~

番長2 176
絶対2 79
バジ2 311宵365
番長2 183
番長2 378
猪木伝説 747

収支 -5000

今年の総合 791000

負けが少額なのですが、かなり続いてるので結果的に大きく負けてますね
[ 2013/06/21 19:55 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

その諭吉、店に返しなさい

ボロ負け街道ばく進中なう


転生 894
戦コレ 41
バジ2 180宵351宵206
バイオ5 614
番長2 577
転生 778

収支 -9000

今年の総合 796000

ついに80万切っちゃいましたか…これで先月の半ばから-170k食らってます
バジは700くらいからで勝率4割近くあるらしいですけど
まあ、確かにそのくらいからだと勝てる率は高いんですけど
如何せん勝ちがしょぼく、負けが大きいので何だかなぁといった感じです
先日の新台スナイパイが意外と拾えませんな
[ 2013/06/20 21:24 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

乗せない、続かない、夢も見れない

スランプ期間絶賛更新中です

戦コレ 39
番長2 561
番長2 177
転生 841
転生 803
戦コレ 501
キャッツ3 633
キャッツ3 41

収支 -1000

今年の総合 805000

相変わらず爆発のトリガーになりそうなものは引けるのにそこから伸びてくれませんね
[ 2013/06/19 20:03 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

惜しかったのぅ、実に惜しかった

今日は台が取れませんでした

絶対2 66

収支 -1000

今年の総合 806000

バジリスクもちょうど打てる台があったのですが、タッチの差でオッサンに取られてしまいました
(しかも1000枚程吹いてたし…)
先日ももうちょっと早く見つけてれば…って台もありましたね
まあ、何時も台取れる訳じゃないので、しゃーないのですが
ヒキだけじゃなくてPSPも昨日壊れちゃったし、台も取られるしで全体の流れが悪いです
常に同じ環境という訳にはいかんので、柔軟に対応してくしかないですね
[ 2013/06/18 20:28 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

はろー、ヒキ弱の皆さん

勝てませんね~

番長2 376
麻雀2 39
猪木伝説 843
バイオ5 583
戦コレ 482

収支 -19000

今年の総合 807000

ちょっと浅いとこから打つとダメですね
数をこなさないといけないのは確かですが、あんまり粗末な期待値を打つのも効率悪いですし
まあ、だからってあまり高いボーダーを狙って打つ台が無くなるのも…
要はバランスでしょうかね、ただG数管理はやはり荒いので、深い嵌りを狙う方がいいのでしょうが
基本的に天井の特典が無いので、ある程度期待値ある所から打った方が良いかもしれませんが
[ 2013/06/17 20:26 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

散財(まけ)る

スランプ状態がまるで改善する気配がありませぬ

転生 881
転生 1099
転生 921
キャッツ3 30
キャッツ3 51

収支 -3000

今年の総合 826000

スーパーキャッツに入ったり、百烈やSPバトルに入ったりと一応チャンスまでは持って行けるんですがね
荒い機種が多いですが、割と高いボーダーを拾えてるのにも関わらずこの有様だと…
まあ、焦らずに勝てる行動取り続けることですね
[ 2013/06/16 21:02 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

ワシの単発からは逃れられんぞ!

さてさてまともに勝てない稼働続きです

ギアス 749
番長2 596
バジリスク2 686

収支 2000

今年の総合 829000

ギアスはART間だったら美味しいな~くらいに考えて打ちましたが違ってたようです
一応最深まで持っていきましたが、1000枚くらいで終わっちゃいました
この機種の天井は結構信用してたんですが、ヒキが弱いとこうなっちゃいますね
バジリスクもすぐ当たりましたが単発余裕でした
[ 2013/06/15 19:33 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

MURYYYYYY

本日の実践です

転生 1133
エヴァART 120
番長2 224
番長2 182
バイオ5 556
番長2 372
転生 1052
鬼浜 520
バジリスク2 732

収支 7000

今年の総合 827000

勝手も今は数千円程度ですね~
負けは大きく、勝ちは小さくといった流れが続いております
明日は折り返し地点ですが、一か月単位で見れば、先月の半ばから負け続けて-150k食らってますね
巻き返せるかな~
[ 2013/06/14 21:01 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


