スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍耐の時か…

本日の実践です

バジ2 683宵
らんま 466
戦国嵐 72
番長2 181
アクエリ2 560
キャッツ3 66
番長2 423
戦コレ 639

収支 -26000

今年の総合 800000

中々流れに乗れませんね、ちょっと勝ったと思ったらまたすぐ負けるの繰り返しです
[ 2013/06/30 20:06 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

忍魂弐 ~烈火の章~ 天井解析攻略

最速では明日導入となる新台 忍魂2の天井です

天井性能

ボーナス&ART間990GでART当選
ボーナス間1490GでART&傑束の刻SUPER当選
宵越しは不可
ボーナス間天井到達率0.24%(設定1)

最深天井の期待値は3万円以上らしいのですが、確率0.24と非常に低いです
ARTをREGでカウントしてくれる店なら、秘宝、鉄拳2と同じくそこそこ美味いと思いますがね
狙い目はボーナス&ART間なら650、ボナ間のみなら950くらいでしょうか
出来れば700と1000くらいから打ちたいですけど
[ 2013/06/30 19:57 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

止まぬ投資などない…のかもしれない



久々の勝ち稼働ですよ

番長 171
番長 375
番長 371
キャッツ3 34
モンキー 524
番長 219
番長 193
番長 179
転生 893

収支 50000

今年の総合 826000

SPバトルは珍しく10回くらい続いてくれましたね
剛掌破で起き上がったから、高継続率だったんですかね
北斗での差枚は3000枚くらいありましたが、既に他の機種で負けてたんでこの結果です
そういや、宵越し狙いしてる同じ顔のオッサンが割とウロウロしてるけど
いきつけのマイホはリセット率高いみたいなんだけどねぇ…
[ 2013/06/29 21:12 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

まずは野口を削ごうか

傷口が広がるばかりですね~、どうしたものか

転生 767
番長 177
らんま 41

収支 -4000

今年の総合 776000

[ 2013/06/28 23:15 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨 天井期待値

新鬼武者再臨 天井期待値(設定1 モード不問)

400G -630円
500G +360円
600G +1260円
700G +3590円
800G +5170円
900G +6440円
1000G +7680円
1100G +9330円
1200G +11420円

再臨の天井期待値が雑誌に載ってたらしいので、此方にも書いときます
導入当初は、最深で覚醒+天国なんて言われてましたが、結局ガセだったようですね
にしてもこの機種は900くらいからじゃないと触る気しませんね…
[ 2013/06/28 20:03 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

諭吉、お前はもう死んでいる

今日もメシウマ稼働ですよん

エヴァART 107
バジ2 396宵325
モンハン 741
麻雀2 79
再臨 73
モンハン 782
番長 212
転生 809
麻雀2 53
鬼の城 740
猪木伝説 31
戦国嵐 72

収支 -21000

今年の総合 780000

猪木は本来打つべきじゃないのでしょうが、天国スルーが5回もしていたんでね
高モードで天国じゃないかと思って打ちましたが余裕でスルーw
今日の稼働でほぼ先月の半ばから-200k近くを突破してしまいましたw
転生は、あべシステムはまあいいんですが、神拳勝舞はどっちつかずな印象です
PVじゃ、G数上乗せ、セット数、ループの良いとこどりみたいに言ってましたがね
逆に言っちゃえば一本スジが通ってないともいえる訳で
[ 2013/06/27 19:00 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

\カッテネーン/

ついでに本日の稼働です

バジ2 280宵648
番長2 164
番長2 167
バイオ5 597
番長2 180

収支 -14000

今年の総合 801000

ん~また逆戻りですね~、ホントに勝てませんわw
こうなると期待値ってなんなのよって感じですw
宵越は基本バジみたいなリセットしても問題無い機種しか狙ってないので
そういった部分のリスクもほぼ無いんですけどね…
大体当日の嵌り狙いで問題無く打てる台を見つけられるし
[ 2013/06/26 19:37 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

アクエリオン2 天井セット数とモード移行

実践日記ばっかじゃ面白みに欠けるので、機種の情報もこれからちょいちょい載せていきます

今回はアクエリオン2の天井恩恵とモードの移行です

天井セット数

1セット 33.3%
2セット 33.3%
3セット 33.3%

天井後の天国モード移行

設定1~4 100%
設定5 95%
設定6 90%

天井恩恵は70%で複数に当選するようですな
しかも900と低いので、狙いやすそうですが、稼働がもう微妙なんで拾えるかな~
ねらい目としては550くらいからツッパでよさそうですが
天井後は天国なんで、もう一度当たるまで打ってもいいかもしれません
[ 2013/06/26 19:32 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

ヒキ弱勝負を致しましょう

本日の稼働です

転生 958
番長 228
番長 590

収支 -1000

今年の総合 815000

今日は拾った台も少なかったので負けも少額です
が、相変わらず勝てる気が全くしない状況が続いてますね
バジリスクとかはまあまあオイシイ台を拾えたりするんですけどね…
来週は忍魂導入ですが、前情報見る限り、美味い台も拾えそうなんですが
如何せん、結果が全くついてこない状況ですので、どうなることやら
[ 2013/06/25 20:08 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

勝てる気しない筈

本日の稼働です

戦コレ 632
バジ2 280宵517
プリナナ 44
星矢 0
鬼の城 474宵191
プリナナ 630

収支 -4000

今年の総合 816000

悪い流れが一向に改善する気配を見せませんね
まあ、結果が中々ついてこないのはしょうがないのですが
300台くらい打っても全然収束しない、なんてのもある訳ですし
とにかく期待値を追っていくしかないですね
[ 2013/06/24 20:45 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


