スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だが! しかし!! まるで全然!!! 万枚には程遠いんだよねぇ!!!



本日の稼働です

転生 199
AKB 82
バジ2 740
転生 191
転生 201
転生 1045
転生 181
転生 522
AKB 63
転生 919

収支 72000

今年の総合 1111000

北斗の天井で狙いで噴いてくれました
北斗揃いに紫オーラ、勝負魂も50個以上貯まりEXTRAとか入ったんで
ひょっとしたら…と思いましたが、5000枚も届かずに終了でしたw
途中まで激闘や闘神にもちょくちょく行き、神拳も少ない消費で
勝ち続けられたのですが、どんどん右下がりになってしまいサウザーにやられました
まあ、でも十分です
[ 2013/07/30 22:02 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

ゾーンで満足するしかねぇ

本日の稼働です

転生 200
バイオ5 1
らんま 41
転生 189
転生 170
AKB 22
転生 1064
転生 194
転生 1072
転生 199
番長2 389
転生 207
転生 228
麻雀2 371
らんま 59
転生 189
転生 190

収支 -14000

今年の総合 1039000

ゾーンと天国狙いが殆どでしたね
結局ヒットしたのはAKBだけでしたけどw
[ 2013/07/29 20:41 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

天井ストッパー「ここから先には行かせんぞ、エナ専!」

今日の稼働です

鬼浜 538
番長2 416
らんま 256
エヴァART 118
転生 180
転生 192
鉄の 643
AKB 86
忍魂2 1443
転生 230

収支 0

今年の総合 1053000

忍魂はお宝台だったのですが、10G手前で当たってしまいました…
まあ、天井も初期の50+結束平均130+10くらいで平均200Gですからね
ぶっちゃけしょぼめと思ってればダメージも少ないです
[ 2013/07/28 19:51 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

ビッグボーナス「だが俺はレアだぜ」

本日の稼働です

AKB 525
転生 170
AKB 78
絶対 82
番長2 205
麻雀2 84
転生 165
転生 213
番長2 400
忍魂 1139
転生 197
番長2 378
転生 168
バジ2 770

収支 41000

今年の総合 1053000

AKBは100くらい回したら当たったんですが、その後何もなく天国否定まで
回したら、結局残ったのは10k入れて100枚とコイン持ちの悪さに改めて実感しました
バジは天井目前で通常時からの狙うのじゃ!でビッグが当たりました
まあ、データカウンター上だとややズレがあるので、もしかしたら前兆中に当たったのかも
フリーズなしの割には22連とそこそこ連してくれましたしね
[ 2013/07/27 23:03 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

俺が思ってるより、コイン持ちは悪いもんだ

今日の稼働です

転生 195
エヴァART 134
番長2 164
転生 167
転生 167
らんま 41
転生 213
AKB 22
QP 688
AKB 63
AKB 69 
戦コレ 664

収支 12000

今年の総合 1012000

AKBようやく座れたんですが、コイン持ち悪いですね~
プリズムナナ打ってるのかと思いましたw
一応神曲に放り込めたんで良かったんですが
OVERTUREは、初期で100G乗せるのも珍しくないみたいですね
ここは良い部分かな、と思います
[ 2013/07/26 20:48 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

OPT「働きたくないでござる」

本日の稼働です

転生 211
転生 188
転生 219
転生 176
らんま 252
転生 178
忍魂2 683
番長2 392
スナイパイ 587
龍娘 35
龍娘 48
転生 228
番長2 172

収支 35000

今年の総合 1000000

北斗はめっちゃ拾えますね
と、言っても結局どれもヒットせずでしたがw
前兆までは何度も行くんですけどね~
スナイパイは天井手前で潜入ステージだったんでヤバかったですけど
なんとか潜入中に天井まで到達したんでフリーズ
280くらい乗せてくれましたが、その後は7Gとか16G等酷い数字でしたw
ムラがあり過ぎてやっぱ好きになれませんね、こういうシステム
上手くいけば700とか乗っけたりしてる人もいましたがね
そういう意味じゃモンハンの天井ってかなり優秀な気がします

[ 2013/07/25 22:53 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

北斗の拳 転生の章 モード別規定あべし数振り分け

・通常A滞在時

あべし 設定1・2 設定5・6
1~32 0.50% 0.50%
33~128 1.20% 1.20%
129~160 2.50% 4.00%
161~192 3.00% 4.00%
193~224 3.00% 4.00%
225~256 3.00% 4.00%
321~352 1.00% 3.00%
417~448 1.00% 3.00%
545~576 12.00% 17.50%
769~800 5.00% 10.00%
801~896 0.5% 0.70%
897~1088 1.20% 2.3%
1089~1120 10.00% 10.00%
1217~1248 8.00% 6.00%
1313~1344 8.00% 6.00%
1377~1408 9.00% 4.00%
1409~1440 9.00% 5.00%
1441~1472 16.82% 8.90%
1505~1536 0.50% 0.50%

・通常B滞在時

あべし 設定1・2 設定5・6
1~32 0.50% 0.50%
33~128 1.20% 1.20%
129~160 1.00% 1.00%
161~192 12.50% 12.50%
193~224 1.00% 1.00%
225~256 33.33% 33.33%
417~448 2.00% 6.00%
641~672 2.00% 6.00%
769~800 7.00% 7.00%
833~864 10.00% 10.00%
865~896 24.15% 16.15%

Bに滞在している時の225~の解除は30%以上と別格です
ちなみにBに滞在する確率は、AT後設定1で24%
ゾーン狙うなら160~256を打てばいいと思います
あと540~576ですかね、前兆は16Gなんで、16G手前で何もなければヤメで
番長2くらい食えると思うんで、積極的に狙っていきたいです
狙い目も同じ感じですしね
なんか久しぶりにゾーンで食える台が出た気がします

[ 2013/07/24 21:29 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

リプレイの刻 SUPER

今日の稼働です

KOF 648
転生 179
転生 161
転生 180
忍魂2 1239
バジ2 478宵210
番長2 210
転生 173
転生 214
転生 175

収支 -30000

今年の総合 965000

忍魂はまた結構オイシイ台拾ったんですが…
第二天井がしょぼく、130乗っけてそのまま走り抜けて終了…
初期でいきなり20G結束あったんで期待したんですが
リプレイが多いんで、坊主が一番仕事しますね
KOFは打たなくても良かったかなぁ…
考えてみりゃ、当たれば必ずキングラッシュじゃないですからね
モード別の天井もなく、1280固定みたいなんでかなり危険な香りが…
まあ、10kくらいで済んだので良かったんですが、次からやめようかな
[ 2013/07/24 21:17 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

当たらない、天国

本日の稼働です

パルサー 27
番長2 376
麻雀2 24

収支 -3000

今年の総合 995000

台数少なかったし、拾ったのも天国狙いやゾーンだったんで軽傷です
またいつガクっと傾くか分かんないんで、なるべくもう一度でかいのが欲しいですね
今はやはり北斗が拾いやすいですかね
イチイチコイン入れなきゃあべしわかんないのが面倒ですが…
前作やAKBみたいにボタン押したら分かるようにして欲しかったですね
[ 2013/07/23 22:15 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

G数管理の嵌りこそ…まさに、地獄なり!

今日の稼働です

バジ2 651
番長2 573 
番長2 186
転生 844
麻雀2 888
モンキー 596

収支 -6000

今年の総合 998000

ま、流石に連日勝ち続けは出来ませんわね
最後に拾ったモンキーターンですが、究極引けたのに結局1000枚で終了…
嵌りもガッツリ持っていかれたので、差枚はマイナスでしたね
一般的な評価は高いですが正直かなり嫌いな機種です
リール震えや女キャラシルエット等熱めであろう演出も余裕で外しますし
1kで当たっても単発なら負けちゃうしで、出来れば触りたくないです
所謂ATとかの万枚出る機種でなくせいぜい出ても3000枚の中爆発なのは
いいんですけどね、取りきれるので、実戦での期待値も上がるでしょうし
[ 2013/07/22 21:28 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


