スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店長「駆逐してやる…諭吉を一匹残らず…!」

ちょっと前までの爆発続きがウソのように消沈してしまいましたね
大幅に負けた訳でもないですが、もう一回くらい大爆発して欲しかったですね~

狙いはいつも通り、ハイエナのみで、ゾーンと天井狙いを実践していました
北斗はまだよく拾えますが、殆どヒットしませんでした、勝率も低いんであまり打ちたくないですが

吉宗はダメですね~、美味しい台拾えたりもしましたが、ほぼ最深部まで引っ張られてREG…
しかも超剣舞高確も引けたんですが、緑まで昇格して外しました…解析みても解除6割くらいですね

データカウンター見てても、高層タワーの粒が並んでて、最深部まで持っていかれてるのが多い印象
振り分け見ても、最深の振り分けが多いみたいなので、天井狙い向けの機種ですかねぇ

仮面ライダーなんかも拾えてダイナモアタックで220くらい乗せれましたが、大きく伸びず…
初回100Gあるのは良いんですがCZ経由だとあまり安定せず2桁で始まる事も珍しくないようです

ただ、やっぱり評判が良いのは100G最低でも初期で保障してくれるのが大きいのでしょうね
基本的に50Gとか40Gで100枚くらいのが多いので、一度当たればそこそこ纏まった出玉が出るのは良いです



[ 2014/01/31 20:50 ] 月間収支 | TB(0) | CM(0)

バジリスク絆 天井恩恵解析


©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

◇バジリスク絆 天井スルー回数振り分け詳細

リセット後、若しくは天井到達後にBCからのATスルー回数が1~11回に振り分けられる
スルー回数が奇数回でのスルー天井到達は次回モードが優遇される
最深11回でAT当選は次回スルー天井1回
[ 2014/01/30 22:02 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

うみねこのなく頃に フリーズ確率・恩恵


©オーイズミ

◇うみねこのなく頃に フリーズ詳細解析

レバオン時

発生確率 1/25895(設定1)
発生条件 共通一枚役同時当選の一部
発生時恩恵 同色BIG確定+RT

第三停止時

発生確率 1/21845(設定1)
発生条件 チェリー同時当選の一部
発生時恩恵 BIG確定+RT


[ 2014/01/29 21:34 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム CZ天井解析


©Bisty

◇機動戦士ガンダム チャンスゾーン天井

ARTorCZ間333GでCZ天井に当選

到達時はハズレ7連以上・リプ3連以上・レア役で必ずARTかCZ突入

[ 2014/01/28 21:29 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

バジリスク絆 簡易狙い目


©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

天井狙い目
350G~
ATスルー8回目~

ヤメ時
前兆無しを確認してヤメ

天井性能
500Gでバジリスクチャンス確定
ATスルー10回で次回バジリスクタイム確定

[ 2014/01/27 21:30 ] スロット記事簡易表 | TB(0) | CM(0)

バジリスク絆 天井攻略解析


©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

◇天井性能

BCからのAT非当選10回で次回BC当選時AT確定
BTorBC間500GでBC確定
宵越し不可
[ 2014/01/27 21:24 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

エウレカセブン2 デューイモード示唆演出



◇エウレカセブン2 チャンスゾーン示唆演出(ゾーン2以上)

シャッター州軍
ゲーム数カウンターが赤色
ドミニク・ユルゲンス・デューイ・アゲハ隊がウインドウ演出


◇ゾーンレベルごとによる当選率(設定1)

ゾーン1 1/29655
ゾーン2 1/223
ゾーン3 1/98.2
ゾーン4 1/72.5

[ 2014/01/26 22:23 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーUNLIMITED リセット後モード移行・高設定確定演出


©タイヨーエレック

◇仮面ライダーUNLIMITED リセット後モード移行(設定1~6)

通常 86.8~80.4%
アマゾーン 1.5~2.8%
天国A 10.2~14.1%
天国B 1.5~2.8%


◇ライダー無双中、白7揃い時の上乗せゲーム数

+44G 設定4以上確定
+55G 設定5以上確定
+66G 設定6以上確定

[ 2014/01/25 21:45 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

吉宗 リセット後モード移行・アイコン示唆解析


©大都

◇吉宗 リセット後モード移行率

設定1~3

通常Aへ 47.5%
通常Bへ 37.5%
天国Aへ 15.0%

設定4~6

通常Aへ 45.6%
通常Bへ 34.4%
天国Aへ 20.0%
[ 2014/01/24 20:22 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

圧倒的強運っ・・・!


(c)大都

つい先日までのヒキ弱が嘘のようにここ数日で、結構な金額を抜く事が出来ました…ま、先日までがヒキ弱でしたが
天井狙いでは、特に美味しい台が拾えたり、噴いたりはしなかったんですが、ゾーンが仕事してくれました

期待値は大して取れませんが、運が良ければ、少ない投資で大爆発、という事もあるので嬉しい限りです
勿論優先順位はゾーンより天井狙いですが…まあ、AKBの400~辺りは時給も良いので優先しますけど

北斗、AKB、番長が珍しくどれも噴いてくれましたね、北斗なんて覇道、金剛ステージ以外に全く滞在しなかったので
明らかにATレベル1な挙動でしたが、上手い事勝負魂を稼いでくれたので、2000枚近い出玉を獲得出来ました

AT終了時のあべし数残りがあり、すぐ前兆入って天国ですぐに当たったのもツイていましたね
SPバトルも百裂乱舞にすら入らなかったのですが、一回当たればそこそこ噴いたりしてくれるので、有難いです

まあ、北斗揃いだろうが高ATレベルだろうが終わる時はすぐに終わってしまいますがね…荒い機種ですわ
AKBは390辺りから狙ってヒット、選抜ボーナスから神曲ラッシュへ突入と流れも悪くなく…

超絶コンボや、200乗せなどこれも2000枚以上の出玉を出す事が出来たので、この日は5000枚近い稼ぎでした
画像の番長もBB中にフリーズしたり、絶頂2回引いたりと、差枚3500枚程で終了しました
[ 2014/01/23 21:02 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


