スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回せ、回せ、回せ、回せ~♪



先日は疲れて寝ちゃったので書けませんでした

転生 180
転生 507
転生 164
番長 372
転生 190
絶対 53
転生 171
カイジ3 69
転生 192
笑う2 724
番長 164

収支 185000

今年の総合 1384000

番長が久々に噴いてくれました
閉店時間が迫っていたので引き戻しは確認せずに即ヤメ
絶頂、フリーズ、操ドリーム等番長のアツイ部分はほぼ堪能できましたね
転生もゾーンが仕事してくれて2000枚ほどプラスに
関連記事
[ 2013/09/09 11:59 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


