スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の慶次2 天井恩恵


(c)Newgin

花の慶次2 AT初期ゲーム数振り分け

1400G到達時
修羅100G  100%

1400G未到達時
戦鬼20G   74.80%
戦鬼30G   22.00%
戦鬼50G   1.50%
戦鬼100G  0.10%
修羅30G   1.50%
修羅50G   0.10%
(設定1~3)
戦鬼20G   63.70%
戦鬼30G   30.00%
戦鬼50G   3.00%
戦鬼100G  0.10%
修羅30G   3.00%
修羅50G   0.20%
(設定4~6)


慶次2の天井恩恵が出てたので、載せておきます
1400到達時での解除は修羅が100Gと中々強力になっているようです
期待値は2500枚以上だとか

しかし、1200付近に強い振り分けがあるので、到達はほぼムリと思っていいでしょうね
ホールでは2回程1400で解除してるのを見かけた事ありますけど…運が良かっただけなようです

数回ボーナスが期待出来そうな振り分けはたった3.2%くらい
まあ、これもほぼ無いと思って頂ければいいと思います

どっちにしろ、かなりキツイ機種なので、出来れば他の機種狙った方が良いかと
自分は基本的に荒い機種、コレとかミリオンゴッドとか、1280で何の恩恵も無い機種とか…

そういうのはよっぽど嵌っていない限りは、スルーするようにしています
勿論期待値的には損してるのでしょうけど、やっぱりメンタル面も大事なんでね


花の慶次 これより我ら修羅に入る ヤメ時と残りG数示唆
関連記事
[ 2013/12/13 11:35 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


