スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどかマギカ 天井攻略解析


©メーシー©Magica Quartet/Aniplex

天井性能
ボーナス間規定G数で天井、ボーナスが確定
通常モード最大999G
天国モード最大99G
設定変更で天井G数リセット


2011年に話題となり、今年続編が公開されて、再び話題となっているアニメがスロット化
個人的にはコッチより先にもう一つの魔砲少女がスロット化するもんだと思ってましたがね

スペックは純増2.2枚のARTと疑似ボーナスでコインを増加させていくG数管理タイプ
ARTマギカラッシュは50G+αで、通常時とは別テーブルで上乗せゾーン等の解除を行ってる模様

疑似ボーナスは4種類存在しており

BIGが50G+上乗せ高確分のゲーム数
30G固定のプチボーナス
60G固定&ART確定のエピソードボーナス
30G固定&ART確定の裏ボーナス

上乗せ特化ゾーンは「ワルプルギスの夜」と「アルティメットバトル」の2種類
前者は継続率50%~80%あり、初回10Gで以降は5Gとループしながらゲーム数上乗せが抽選
後者はプレミア的な位置づけのようで、初回15Gで以降は5Gが90%ループします
ワルプルギスは一度で終わってしまったり、20連させると恩恵が付いてくるとか

G数管理なので、天井恩恵はどうせあっても途中で蹴られるでしょうから…
狙い目はこれも吉宗と同様、深めに設定して750Gからとしておきましょうか

天国も搭載していますが、基本回さず前兆の無しを確認したらヤメちゃっていいでしょう


最近の機種のお約束としてMBもあるので覚えておきましょう

中段にリプ・リプ・ベルで13枚or14枚役が揃います


魔法少女まどかマギカ フリーズ確率・恩恵・期待値
魔法少女まどか☆マギカ 天国示唆演出
関連記事
[ 2013/12/17 11:32 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


