スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ 猛虎花形 モード移行解析


©スパイキー

モード移行率(G数解除&中段チェリーとスイカ以外解除・設定1)

通常Aモードから

通常Aへ 6.2%
通常Bへ 80.6%
通常Cへ 3.1%
天国へ 10.0%
超天国へ 0.01%

通常Bモードから

通常Aへ 63.1%
通常Bへ 6.3%
通常Cへ 3.1%
天国へ 27.5%
超天国へ 0.01%

通常Cモードから

天国へ 95.0%
超天国へ 5.0%

天国モードから

通常Aへ 53.4%
通常Bへ 3.1%
通常Cへ 3.1%
天国へ 40.0%
超天国へ 0.4%



台数も稼働も微妙な機種、猛虎花形ですが、モード移行の解析が出ていたようなので、載せておきます
見て分かる通り、基本的にA.Bを行き来する感じで、モードCに期待するのはやめた方がいいですね

128G以内で解除した場合は、天国ループに期待出来るようなので、否定まで回した方がいいと思いますが
通常Bモードで解除した場合は天国否定まで回さない方が無難だと思いますね

ただし、スイカや中段チェリーでの当選は天国が優遇されているので、モード不問で回した方がいいかも
最も、スイカで解除するのは稀でしょうし、中段チェリーはプレミアみたいなもんなので・・・

次回天国確定パターンとして、超猛虎ゾーンからのボーナス、ロングフリーズのボーナス後
明子乗車のREG後、ボーナス終了画面が胴上げか結婚式、の場合は次回天国以上濃厚
です


デモ画面PUSHでのキャラによるモード示唆

通常Aモード
バットを振る 62.5%
バットを構える 37.5%

通常B・Cモード
バットを振る 37.5%
バットを構える 62.5%

天国モード
バットを振る 37.5%
バットを構える 50.0%
ブラックシャドーズ花形 12.5%

超天国モード
バットを振る 34.0%
バットを構える 50.0%
ブラックシャドーズ花形 8.0%
虎 8.0%


その他にも、絶対衝激2のようにプッシュボタンである程度次回期待度も分かるようです
バットを振るか、構えるか意外だと天国確定のようですな

この演出はしっかりと覚えておいて、天国否定まで回してない台が落ちてたらチェックしてもいいかも
ついでに言えばボーナス終了時の画面でも示唆があり、キャラ4人でも天国期待度は上がるようで

この辺を回すか否かは、自己判断で決めましょう
まあ、回しても期待値マイナスってことは無いと思いますけれどね
関連記事
[ 2013/12/19 12:06 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


