スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ 獣王 王者の帰還 獣王モードゾーン解析


©sammy


【モードAでのCZ当選期待度】
1~100G:△
101~200G:△
201~300G:○
301~400G:-
401~500G:○
501~600G:-
601~700G:○
701~800G:-
801~900G:○

【モードBでのCZ当選期待度】
1~100G:△
101~200G:○
201~300G:-
301~400G:○
401~500G:-
501~600G:○
601~700G:-
701~800G:○
801~900G:-

【モードCでのCZ当選期待度】
1~100G:○
101~200G:△
201~300G:○
301~400G:-
401~500G:○
501~600G:-
601~700G:○
701~800G:-
801~900G:○

【天国モードでのCZ当選期待度】
1~100G:○


獣王モードに当選しやすいゲーム数が判明していたようですな
朝一の設定変更後は獣王モードへの移行率は、基本的にどのゲーム数でも高めだそうで
リセット濃厚であるのであれば、打つ価値はあるのかもしれませんな

しかし、ピンポイントでゾーン狙いするには難しそうです
モード毎に期待出来るゾーンが交互に訪れる仕様になっているみたいですので

獣王モード自体の期待度は40%程あるので、ゾーン狙い出来ると中々喰えそうだったのですがね
通常Cモードは天国否定まで回してもいいと思うのですが、上手い事判別出来ない感じ

100G以内で獣王モードで解除したら通常Cなのか天国なのか…
101以降は通常Aなのか…

もし、狙うとするのであれば100G以内で獣王モードをスルーした嵌り台ってとこでしょうか
最も、イチイチ台を確認してからじゃないと意味ないんで実践的ではないでしょうな

モード移行はボーナス・AT後に振り分け抽選が行われるらしく、サバチャン非当選が連続してる程高モードと予測
AとCが重なっている偶数のゾーンはいけるかな~とも思いますが、あんまり美味しいとも思えないので

やっぱり天井狙いや、リセット変更後狙いする台なんじゃないかなぁ、と
まだまだ解析が出揃っていませんが、リセットを意識した立ち回りをすると食える台かと思います

獣王王者の帰還天井攻略解析
獣王王者の帰還設定変更後恩恵
関連記事
[ 2013/12/21 12:08 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


