スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ スカイラブ 戦空のキセキ ゾーン振り分け解析


©SNK

戦空のキセキ G数解除振り分け

AT後(設定1~3)
64G以内 12.5%
900G  87.5%

AT後(設定4~6)
64G以内 17.5%
900G  82.5%

設定変更後
64G以内 20.0%
900G  80.0%



戦空のキセキのゲーム数振り分けの詳細が出ておりました
一応ゲーム数管理型の機種なのですが、振り分けは64Gの天国か、天井の900Gの振り分けのみ
ゾーン狙いそのものが出来ないという訳ですな

到達時は、これもイマドキの仕様で、後前兆32Gを経由して発動となっております
高設定だと、低設定にくらべやや天国の解除が高くなっておりますが、設定看破要素としては弱そうです

設定変更後は20%とそこそこ高いですが、リセット濃厚なら狙う価値はあるかもしれない、程度でしょう
振り分けが30Gくらいが濃ければ、期待値は狙っても良いかな、くらいはあるかもしれませんけど
AT当選のメイン契機はレア役解除&CZ解除なので、データ履歴を見て引き戻しが弱いようなら即ヤメでいいかと
まあ、高設定使ってるとこも無いと思いますので、基本的にAT終わったら即ヤメでいいと思います

最近は、天国とかがあっても、わざわざ回す価値の無い機種が増えてきた感じでしょうかね
ちょっと前は1280で天井、しかも恩恵がなく、あっても蹴られる、当選したら単発でも天国回す…

という地獄ループに嵌るとコインがガリガリ削られてしまう仕様が多かったので、嬉しい傾向と言えば嬉しいかも
1000円で当たっても、単発で何にも無いと負けてしまうってのは流石にキツイですしねぇ
関連記事
[ 2013/12/24 12:24 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


