スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ うる星やつら3 ゾーン振り分け 天国期待度示唆演出解析


©高橋留美子/小学館©Sammy


【モードAのゾーン振り分け期待度】
33~66G:△
67~100G:△
101~150G:-
151~200G:-
201~250G:○
251~300G:-
301~350G:-
351~400G:-
401~450G:○
451~500G:-
501~550G:-
551~600G:-
601~650G:◎
651~700G:△

【モードBのゾーン振り分け期待度】
33~66G:△
67~100G:△
101~150G:△
151~200G:-
201~250G:-
251~300G:-
301~350G:○
351~400G:-
401~450G:-
451~500G:-
501~550G:◎
551~600G:-
601~650G:-
651~700G:○

【モードCのゾーン振り分け期待度】
33~66G:△
67~100G:△
101~150G:-
151~200G:○
201~250G:-
251~300G:○
301~350G:-
351~400G:○
401~450G:-
451~500G:○
501~550G:-
551~600G:○
601~650G:○
651~700G:○
701~750G:○
751~777G:○


うる星やつら3のゲーム数振り分け解析になりますが、通常A・Bでは最大700Gが天井
通常Cモードでは最大777Gとなっているようです

通常Cだと、天国準備らしく、ボーナス当選をすると、次回天国確定のようで
700を超えて当たった場合は、即ヤメ厳禁ですね

天国準備への移行は低そうな気もするのですが、とりあえず700超えたらCモードと覚えておきましょう
ゾーン的には天国32Gを過ぎてしまうと、200辺りまで期待度が薄いので、とにかく未練打ちはヤメたい所

レア役解除に比率を置いているようなんで、ゾーン狙いも解除が深めな所ばかりで厳しい感じですね
ゾーン狙うのなら、天井狙いで打ち切った方が良いと思いますし

やめどきとしては、天国ゾーンの天井が32Gと短いので、前兆無しを確認したらヤメていいかな?
ただし、天国期待度の高い演出もあるので覚えておきましょう

BIG中のBGM選択画面で「LOVE∞」が選択可能
BIG終了画面、ラン&弁天&おユキ o テンちゃん&サクラ
「君待てども~AfterEpisodes~」「君去りし後」演出成功
(BIG終了画面時にその終了画面でもOK)
連続演出で星エフェクトが5連


これらが発生すると天国期待度大らしいので、確認したら、32Gはしっかりと回した方が良いかと思います
天井も低いですし、初当たりも軽く、純増も多いんで、中々喰える機種だと思うんですけどね

ヤメ時も天国を搭載してる割に僅か32Gなので、当たって単発でもダラダラ回さなくていいですし
導入が少なめなのが残念ですね…こういう機種嫌いじゃないんですけど


うる星やつら3 天井攻略解析
関連記事
[ 2013/12/26 11:35 ] スロット機種 | TB(0) | CM(2)
ご連絡ありがとうございました。

あにまーるの秘密の部屋管理人
あにまーるです。

ご連絡が遅くなって失礼しました。

相互リンク完了しましたので、
よろしければお願い致します^^

今後とも宜しくお願い致します。


あにまーる
[ 2013/12/26 18:11 ] [ 編集 ]
相互リンク有難うございます
[ 2013/12/26 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


