スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ なでしこ侍 ゾーン振り分け モード移行率解析


(c)NET

なでしこ侍 G数解除ゾーン期待度(設定1)

通常Aモード
129~256G 約20%
385~512G 約25%
641~768G 約25%
897~1024G 約30%

通常B・Cモード
257~384G 約15%
513~640G 約20%
769~896G 約15%
1025~1280G 約50%

天国Aモード
1~128G 約40%
129~256G 約60%

天国Bモード
1~128G 100%


なでしこ侍 モード移行率(設定1)

通常Aから
通常A 89.0%
通常B 9.0%
天国A 2.0%

通常Bから
通常C 97.0%
天国A 3.0%

通常Cから
天国A 100%

天国Aから
通常A 50.0%
天国A 50.0%

天国Bから
天国A 100%

設定変更後
通常A 74.99%
通常B 10.0%
通常C 10.0%
天国A 5.0%
天国B 0.01%


なでしこ侍のゲーム数振り分けと、モード移行率の解析です
見ても分かる通りに、大半は通常Aモードに滞在しているみたいですね

モードBに移行するのも稀で、Cモードへの移行は更に確率が低く、次回は天国確定となります
Cモードに移行したと思ったら、投資が多くなってしまいますが、256までは回した方がいいかも

通常Aモードと、B.Cモードは解除の振り分けが逆となっていますね
なので、全体的に見てもゾーン狙いはヤメておいた方が良い印象
最も、ゲーム数の解除で、どのモードに居たのかは、判別が出来そうです

この機種の内部モードは5つありますが、紅葉メーターMAX時のART・CZ突入期待度に関わる
紅葉ランクも管理しているのだとか

このメーターでの解除もあるので、履歴みて、前回がB.C濃厚だったとしても256ゾーン狙いはリスクが高いかも

ただし、1024以降の解除が2連続あれば、次回天国モードが確定ですので、256Gまでが狙えるでしょう
最もそういう状況に遭遇する事も滅多にないと思うんで、ゾーンで食えるって機種じゃあないですね

また、1024Gの履歴の次にモードB・CゾーンでG数解除した場合も、天国モードの期待は高いので
256Gまで回した方が良いんじゃないのかなぁ、と思います



関連記事
[ 2013/12/27 12:09 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


