スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ テイルズオブデスティニー ゾーン振り分け解析


©北電子

【通常Aの規定ゲーム数振り分け】
1~64G:0.5%
65~128G:1.0%
129~192G:1.0%
193~256G:7.5%
257~320G:25.0%
321~384G:5.0%
385~448G:17.5%
449~512G:42.5%

【通常Bの規定ゲーム数振り分け】
1~64G:0.8%
65~128G:5.4%
129~192G:10.0%
193~256G:0.8%
257~320G:5.4%
321~384G:0.8%
385~448G:0.8%
449~512G:5.4%
513~576G:5.0%
577~640G:2.9%
641~704G:10.4%
705~768G:0.8%
769~832G:10.4%
833~896G:10.4%
897~960G:0.8%
961~999G:30.0%

【天国A・Bの規定ゲーム数振り分け】
1~64G:20%
65~128G:80%
※天国のみ全設定共通


テイルズスロットのゾーン振り分けが解析されていたようです
見た感じハッキリと分かれているみたいなので、モード判別はやりやすそうです
バトルミッションでの自力解除もそこそこあるので、履歴の過信は禁物ですが
257~512Gまでで当たっていたら、通常Aの可能性は高いと思いますけど

ちなみにバトルミッションの実質突入率は設定1で1/203.14、ボーナス期待度は50%超えているそうです

ゾーン狙いはやっぱり449~512が激熱でしょうかね
連荘モードを抜けたら通常Aの可能性が高いので、そこを意識して立ち回るのがいいです
全体的にどのモードも最深部での振り分けが多いので、天井狙うなら覚悟しておきましょう

天国モードは…まあ、最近の機種に多い傾向で、解除の振り分けが後ろの方です
通常B後でも、ヤメてしまってもいいんじゃないかなぁ、という印象ですね

一回当たりの獲得枚数も少なく、128まで回すとなると、あんまり期待値無い気もしますし
マイナスって事はないと思いますから、この辺は自己判断で回しましょう

一応通常Aの257~320Gのゾーンが25%程あるにはあるのですが…
この機種の初当たりが軽く、期待値があるのかどうかについては微妙なんでヤメておいた方が吉かも

攻め時はやっぱり、通常A、Bの天井狙いに絞った立ち回りをするのが無難かと思いますね


テイルズオブデスティニー モード移行率 ゾーン狙い考察
テイルズオブデスティニー 天井攻略解析
関連記事
[ 2013/12/28 11:47 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


