スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどかマギカ フリーズ確率・恩恵・期待値


©メーシー©Magica Quartet/Aniplex

【ロングフリーズ】

発生確率
1/131072

発生契機
通常時の中段チェリーの一部

発生時の恩恵
エピソードボーナス+アルティメットバトル+エンディングボーナス

【時間遡行フリーズ】

発生契機
ART中のみ発生

発生時の恩恵
100G以上の上乗せが確定。


スロットまどかに搭載されているフリーズの種類です
一つは激レアのロングフリーズ、発生条件は中段チェリーの一部でしかも通常時だけらしいのでまず引けない感じです
13万分の1というバジリスクのフリーズ付きBIGと同じなので、撤去するまでに引けるかどうか…

一応恩恵自体は発生確率に見合ったモノとはなってますけど

まずはART確定のまどかエピソードボーナス、ほむらとまどかエピソードは他に恩恵もあるようです
エピソードボーナス中はちゃんとゲーム数上乗せ抽選も行われるみたいですな

そして次に発生するのが継続率90%のアルティメットバトル
初回15Gで以降は5Gで上乗せ抽選が行われ、最低でも5連は保障してくれます

まどかの攻撃が継続する限り上乗せが行われ、上手い事いけば20、30連と期待出来そうですね
その後は60G固定のエンディングボーナスが付いてきて、終わればラッシュに復帰だそうで

期待値は3000枚程ありそうですが、アルティメットバトルでのヒキが左右しそうですね

ART中は時間遡行フリーズが発生する可能性があるようで
発生契機と確率は詳細が出ていないので不明なのですが、100G以上の上乗せが確定します
引いたら300G上乗せに期待したいとこですけどねぇ、振り分けはどうなっているのやら


魔法少女まどかマギカ 天井攻略解析
魔法少女まどか☆マギカ 天国示唆演出
関連記事
[ 2013/12/30 14:46 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


