スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エウレカセブン2 設定変更後 AT後モード移行解析


©sammy



◇エウレカセブン2 モード移行率

・設定変更後(設定1~設定6)
モードAへ 50.0%~25.0%
モードBへ 12.5%~25.0%
モードCへ 25.0%
モードDへ 12.5%~25.0%

◇ノーマルBIG後

・モードA滞在時
モードBへ 18.8%
モードCへ 5.9%
モードDへ 0.4%
・モードB滞在時
モードCへ 24.6%
モードDへ 0.4%
・モードC滞在時
モードDへ 25.0%

◇ハイパーBIG後

・モードA滞在時
モードBへ 87.5%
モードCへ 11.7%
モードDへ 0.8%
・モードB滞在時
モードCへ 99.2%
モードDへ 0.8%
・モードC滞在時
モードDへ 100%


エウレカセブン2のモード移行率の解析値です

モードごとの特徴として、A~C選択時は、77Gor909G、D選択時は、777Gとなりセブンスウェルとなります
モードが高い程、CZであるデューイモード当選率に影響が出て、恐らく高モード程優遇されているんじゃないかと

Dモード天井のセブンスウェルは強力ですが、そもそもDモードは嵌り自体しにくいようです
C-MODEに当選するまでモードはダウンしないようなので、ATをスルーしてればしてる程期待値が上がります

ノーマルBIGでも4分の1、ハイパーBIGならば必ず1段階モードアップするので
ハイパーBIG後連続ATスルーの台を探すのがポイント…なんですが、履歴チェックは出来んかったような
まあ、そもそもハイパーBIG自体の当選率がそれほど高くないんで、そうそう美味しい台は拾えないでしょう

天井狙いするのであれば、C-MODE当選後の台はモードが下がっていると思われるので、650Gくらいに設定
逆にAT連続非当選でBIGばかり引いてる台なら500Gくらいからいけるかと思います

リセットすると、設定1でもモードDへの移行率が12.5%あるので、当日当たり無しの嵌り台はチャンス
モードDのみピンポイントで狙う事も出来ると思いますが、よっぽどの事じゃないと拾えないでしょう


関連記事
エウレカセブン2 天井振り分け解析
エウレカセブン2 高設定確定演出 引き戻し確率解析
関連記事
[ 2014/01/05 11:31 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


