スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年始早々負け続き

1.2~1.6

転生 169
なでしこ 611
エヴァ魂 REG469
攻殻 596
攻殻 524
バジ2 654
AKB 448
番長 165
転生 503
AKB 444
転生 192
転生 154
転生 159
転生 154
番長 174
獣王 703
転生 150
転生 215


収支 -45000
今年の総合 -45000


年も明けたんで、今日から実践稼働報告も再開しようかと思います
月別の収支くらい付けていこうかと考えております
年末年始にかけて稼働もしてましたが、先月の頭からず~っと見せ場もクソもないような酷い展開ばかりです
相変わらず北斗のゾーン中心ですが、元々ヒット率が悪く勝率も悪いので、あんまり打ちたくはないんですが…
流石に天井ばかり拾える美味しい環境でもないので、打つ台無かったら打ってます

というより、ここ最近は天井間近の台拾っても十数ゲーム手前で当たったり、天井確変ばかり遭遇してますね
未だにエヴァなんか置いてるホールもありますが、これもガッツリ天井まで嵌ったりと…散々な結果です
北斗もそこそこの割合でリセット掛けてるホールなので、美味しい筈なんですが、未だにリセット狙いでのヒットはゼロ
勿論、挙動が据え置きっぽいのも何度か経験していますが、前兆にはよく入るし
周囲の挙動見ててもリセットっぽいのが多いので立ち回りは正解だと思うんですけど…

下ブレはどうしようもないんですが、じわじわ長続きすると精神的にもこたえちゃいますな
今までの最高負けは30万くらいでしょうかね、まあ、こんくらいは今時すぐ負けちゃいますから
これからハイエナで稼ごうと思ってる人は、最低でも余裕持って50万くらいは用意しといた方がいいですよ
関連記事
[ 2014/01/06 20:48 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


