スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オラにヒキを分けてくれ…

ゾーン、天井狙い共に結構台数も、打ってる台の質も悪くないと思うのですが中々収支に結びつきません
デビルメイクライで380くらい乗っけたり、獣王で450くらい乗っけたりと見せ場はあるんですが…

結局それも大きくは伸びずにせいぜい2000枚くらいで終了してしまいますね~
去年の12月の頭くらいからは-10万を行ったり来たりしている感じで非常にもどかしいですな

熱そうな演出もサラっと外してしまうし…まあ、一日で何万も負けるっていうのは無いのでまだマシなんですが
そう言えば北斗のガルダステージの石像って結構熱いみたいに書かれてたと思うんですけど、かなり外しますね

後戦国乙女の白7のART突入率は、ロワイヤル選べば、60%超えるみたいに記載されてたきもしますが…
今回は何とかARTに入ってくれましたが、何にも無く50Gを走って終了でした、乙女アタックも無し

エヴァとの相性も相変わらず悪く、天井まで持っていかれて、全然増えないRTをダラダラ回されました
純増0.2枚でしたっけ、増えるどころか削られてしまうのが殆どな気もするんですがね

来月くらいにエヴァの新台が出る様ですが、ノーマルタイプで最新の劇場版の演出も入れたやつだそうで
しっかし…あの前作破と違って、殺伐とした雰囲気を通常時から盛り込むんでしょうか
1/7~1/11

獣王 749
カイジ 605
獣王 615
うる星3505
DMC4631
転生 191
ブラクラ 421宵540
AKB 448
転生 212
転生 169
転生 162
転生 517
転生 177
転生 201
番長 577
転生 204
番長 361
鉄拳 831
エヴァ魂R571
転生 161
転生 530
バジリスク 591宵235
転生 191
転生 212
転生 921宵
転生 201
転生 181
DMC4 602
乙女 676宵202
マジ歯路 602
転生  217
転生  179
転生  205
転生  184
転生  190

収支 37000
今年の総合 -8000
関連記事
[ 2014/01/13 11:11 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


