スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シティハンター モード移行率


©オリンピア




◇シティーハンター モード移行率(設定1)

<AT終了後>
モードAへ 94.00%
モードBへ 5.00%
モードCへ 1.00%

<REG後>
通常A滞在時
モードAへ 49.00%
モードBへ 50.00%
モードCへ 1.00%

通常B滞在時
モードBへ 50.00%
モードCへ 50.00%

<BIG後>
通常A滞在時
モードAへ 89.00%
モードBへ 10.00%
モードCへ 1.00%

通常B滞在時
モードBへ 95.00%
モードCへ 5.00%

<リセット後>
モードAへ 89.00%
モードBへ 10.00%
モードCへ 1.00%


ゾーン振り分けと同様に、モード移行率も既に発表されていたみたいですね
高モードに滞在していれば、それだけCZへの当選期待度も上がっていく仕組みになっています

しかし、モードCからの移行は未解析状態になっています…最も良い状態なんで特典はあると思いますが
解析を見て貰えば分かりますが、ハンターラッシュ後は最低の通常Aである可能性が高いので打ちたくないですね

設定変更後も最近のリセット後に特典のある機種が多い中では珍しく、狙いたくない状態にあります
トライアルボーナス…つまりREGを連続しており、かつATをスルーしてる台を狙うと期待値も高いでしょう

狙い方としてはエウレカセブン2に近い立ち回りをすれば問題ないかと思います
まあ、エウレカ程モードによる期待値が変動する訳じゃないですが…天井のG数も下がるという事もないですし

とは言え、Aモードの方が天井到達率は高くなっています(800Gの振り分けが低い)
そう考えると、実はモードAの方が期待値高いんじゃあ…と思ってしまいますが、深い嵌りの時はそうかもしれません

REGばかりに引いてて、ATをスルーしまくってる台があれば400~のゾーン狙いもアリかもしれませね
ただ、導入台数も少なく、そもそもゾーンは大きく期待値取れないので、結果出る前に撤去される可能性も高いでしょう


関連記事
シティーハンター  記事一覧
関連記事
[ 2014/01/15 11:31 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


