スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だ・い・じけん…にはならなかった


(c)メーシー

ひっさしぶりに3000枚クラスの出玉を味わう事が出来ました…最近酷かったですからね
とは言っても、天井までガッツリ持っていかれたので、差枚は2500枚程でした

天井入ったか間際くらいで朧カットイン強MBや3連チェリー等がガンガン落ちてきたので冷や汗ものでしたが…
どうやら天井到達していたらしく、そこそこ伸びてくれました…いつもなら此処で蹴られてましたしね

エンディングもこれで3回目でしょうかね、この機種では最高で出してもこんなもんです
80%確定の夢幻抱擁も見れたんですが、まあ、80%なんてすぐ終わっちゃいますからね

25連、丁度エンディングが見れるとこで終了しちゃいました、もうちょっと伸びて欲しかったですが
丁度半月で折り返し地点を少し過ぎたくらいなんで、これから巻き返したいとこなんですけどねぇ

他の機種もいくつか打ちましたが、あんまり見せ場はなかったです
北斗のゾーンも当たりはするんですけど、単発とか多くても2回くらいで終わっちゃうっていう…

デビルメイクライなんかは稼働も台数も減っちゃってますが、未だにちょくちょく拾えます
一応200くらいボーナスとエクストラバトルを絡めて乗っけたんですが…1000枚超えないのが…
1.12~1.17

DMC4 602
乙女 676宵202
マジ歯路 602
転生  217
転生  179
転生  205
転生  184
転生  190
番長 196
バジ2 798
てんせい152
まどか 646
エウレカ2 658
転生 187
番長 185
AKB 414
エウレカ 674
転生 222
転生 531
転生 197
転生 176
番長 175
番長 190
転生 182
西遊記 147
鉄拳2 742
DMC 602
カイジ 207
転生 208
転生 150
バジ2 658
番長2 595
転生 231
バジ2 309宵392


収支
 59000
今年の総合 51000
関連記事
[ 2014/01/17 21:42 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


