スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダム フリーズ確率・恩恵



◇機動戦士ガンダム フリーズ種類・確率・恩恵

・シャア襲来フリーズ

確率 1/10446~1/10482
条件 ハズレ15連続
恩恵 78%以上継続率のART(赤7)+赤い彗星ゾーン

・ベルフリーズ

確率 アムロ覚醒モード中orART中 1/12027
   赤い彗星ZONEハイパー中 1/36.1
条件 押し順ベル成立
恩恵 100G以上の上乗せ

・覚醒フリーズ

確率 1/65536
条件 通常時のリプレイ
恩恵 91%継続ART+BIG(150or200)

パチスロ機動戦士ガンダムに搭載されている3種類のフリーズについての解析です
確率自体も決して引けないものでもなく、当選した時点でどれも大量出玉に期待出来そうですね

最も強力になっている覚醒フリーズは全設定共通して1/65536となっています
白BIGで150or200と91%ART確定となっているんですが、これ引くには平均10日間回さないとダメですな

ART中の押し順ベルはベルフリを抽選しており、赤い彗星ZONEハイパー中は確率が跳ね上がります
ハズレが15連するとシャア襲来フリーズが発生し、赤7と赤い彗星ZONEが確定します

ついでにハズレ連は液晶に表示されているみたいなので、7連続くらい連してるのがあれば拾っていいかも
ハズレ連とリプ連はレア役を引いてもリセットはされないようになっています

前作のガンダムでもSIN連続システムがあったような、無かったような
10連くらいの台があれば、1/21.9の確率でシャア襲来フリーズ発生となりますので、これは見逃さないようにしたいです

覚醒フリーズはよっぽど拾って回さないと引けないと思いますが、その他2種類は一応引けそうかな
天井も浅いんで、結構拾えそうと思っていたのですが、未だに一台も拾えていませんね

関連記事
[ 2014/01/18 19:57 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


