スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

圧倒的強運っ・・・!


(c)大都

つい先日までのヒキ弱が嘘のようにここ数日で、結構な金額を抜く事が出来ました…ま、先日までがヒキ弱でしたが
天井狙いでは、特に美味しい台が拾えたり、噴いたりはしなかったんですが、ゾーンが仕事してくれました

期待値は大して取れませんが、運が良ければ、少ない投資で大爆発、という事もあるので嬉しい限りです
勿論優先順位はゾーンより天井狙いですが…まあ、AKBの400~辺りは時給も良いので優先しますけど

北斗、AKB、番長が珍しくどれも噴いてくれましたね、北斗なんて覇道、金剛ステージ以外に全く滞在しなかったので
明らかにATレベル1な挙動でしたが、上手い事勝負魂を稼いでくれたので、2000枚近い出玉を獲得出来ました

AT終了時のあべし数残りがあり、すぐ前兆入って天国ですぐに当たったのもツイていましたね
SPバトルも百裂乱舞にすら入らなかったのですが、一回当たればそこそこ噴いたりしてくれるので、有難いです

まあ、北斗揃いだろうが高ATレベルだろうが終わる時はすぐに終わってしまいますがね…荒い機種ですわ
AKBは390辺りから狙ってヒット、選抜ボーナスから神曲ラッシュへ突入と流れも悪くなく…

超絶コンボや、200乗せなどこれも2000枚以上の出玉を出す事が出来たので、この日は5000枚近い稼ぎでした
画像の番長もBB中にフリーズしたり、絶頂2回引いたりと、差枚3500枚程で終了しました

1.18~1.23

転生 187
転生 193
転生 216
転生 180
吉宗 811
転生 205
転生 499
吉宗 759
ライダー 791
番長 196
転生 167
転生 183
AKB 391
化物 562宵
転生 230
転生 217
バジ 736
バジ 253宵475
番長 373
ガンダム 558
番長 383
転生 194
転生 182
番長 367

収支
 163000
今年の総合 222000
関連記事
[ 2014/01/23 21:02 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


