スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーUNLIMITED リセット後モード移行・高設定確定演出


©タイヨーエレック

◇仮面ライダーUNLIMITED リセット後モード移行(設定1~6)

通常 86.8~80.4%
アマゾーン 1.5~2.8%
天国A 10.2~14.1%
天国B 1.5~2.8%


◇ライダー無双中、白7揃い時の上乗せゲーム数

+44G 設定4以上確定
+55G 設定5以上確定
+66G 設定6以上確定


スロット仮面ライダーUNLIMITEDのリセット時のモード移行率解析と高設定確定演出です
設定差は数%で、高設定程高モードに期待は出来ますが、看破に使うには不可能なレベルでしょう

リセット時の天国狙いも12%程度しかないので、これを狙うのもヤメた方が無難、アマゾーン振り分けもほぼ皆無
朝一で打つには向いてない機種でしょうな、ここ最近はリセットに恩恵ある機種が多かったんですが

リセット後には高確への移行もあるそうで、通常とアマゾーンが約20~25%、天国が約10~18%だそうです
設定変更後はちょっと気を付けた方が良い機種だと思うので、宵越しで天井を狙う時には気を付けた方がいいです

ライダー無双中の必殺フリーズ(白7揃い)のゲーム数には高設定確定演出が存在するようなんでよく見ておきましょう
44、55、66のゾロ目がフリーズ時上乗せに出れば、それ以上の設定が使われている事が確定するようです

レバーオンでの必殺フリーズ発生時はベルト揃いと白7揃いがありますが、この高設定確定演出は7揃いの時に出ます
打った感じですがライダー無双や白7揃いはそこまで引けないものでもなく、発生率も2%とありえなくもない数字なんで

獣王とかだと、33とか55が出たりするんですが、これはBCや獣ゾーンが確定するだけです
66なんかは分かり易いと思いますが、勘違いしないように一応紹介しておきます
関連記事
[ 2014/01/25 21:45 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


