スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店長「駆逐してやる…諭吉を一匹残らず…!」

ちょっと前までの爆発続きがウソのように消沈してしまいましたね
大幅に負けた訳でもないですが、もう一回くらい大爆発して欲しかったですね~

狙いはいつも通り、ハイエナのみで、ゾーンと天井狙いを実践していました
北斗はまだよく拾えますが、殆どヒットしませんでした、勝率も低いんであまり打ちたくないですが

吉宗はダメですね~、美味しい台拾えたりもしましたが、ほぼ最深部まで引っ張られてREG…
しかも超剣舞高確も引けたんですが、緑まで昇格して外しました…解析みても解除6割くらいですね

データカウンター見てても、高層タワーの粒が並んでて、最深部まで持っていかれてるのが多い印象
振り分け見ても、最深の振り分けが多いみたいなので、天井狙い向けの機種ですかねぇ

仮面ライダーなんかも拾えてダイナモアタックで220くらい乗せれましたが、大きく伸びず…
初回100Gあるのは良いんですがCZ経由だとあまり安定せず2桁で始まる事も珍しくないようです

ただ、やっぱり評判が良いのは100G最低でも初期で保障してくれるのが大きいのでしょうね
基本的に50Gとか40Gで100枚くらいのが多いので、一度当たればそこそこ纏まった出玉が出るのは良いです




1.24~1.31

バジ 731
化物 497宵288
AKB 447
転生 195
乙女 54
AKB 39
獣王 603
カイジ  576
転生 539
転生 178
転生 218
AKB 39
転生 160
乙女 874
バジ 667
転生 498
エウレカ 11
転生 201
転生 168
転生 190
転生 204
番長 177
ライダー 741
AKB 48
転生 202
吉宗 897
転生 175
カイジ 203
転生 185
転生 197
AKB 428
番長 379
転生 185
カイジ 211
ライダー 671
バジ2 692
番長 206
番長 189
転生 200
AKB 403
ガンダム 532
転生 228
バジ2 666宵
絆 352
西遊記 71宵91


収支 -18000
今月の総合 204000
今年の総合 204000
関連記事
[ 2014/01/31 20:50 ] 月間収支 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


