スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク絆 フリーズ恩恵・確率



◇バジリスク絆 フリーズ詳細解析

発生確率 1/50407
発生契機 プレミアムバジリスクチャンス成立
発生時恩恵 純増約100枚のBC&継続率66%or88%のBT&祝言モード




新台バジリスク絆のフリーズ発生時の詳細情報が載っていたようなので、掲載しときます
前作のBIGよりも確率が低く設定されており1/50407となっているみたいですね、フリーズ付きBIGよりは軽いですが

通常のBCがナビ8回に対し倍以上のベルナビ20回と増え、純増は約100枚、BTも確定で66%以上は確定
高確状態が高ループする祝言モードへも移行、AT中のBC当選確率が上がる絆高確ですね

常時絆高確に滞在するようで、絆高確でも期待度の高いゲンノスケ&朧がループする期待度が高いらしいです
フリーズ自体はどれも一発フラグではありますが、そこからどう伸ばしてくかが出玉を左右しますからな

これ引いても、高確&高継続が確定するだけなので、すぐ終わってしまう事も少なくなさそうです
前作ではフリーズの有り無しで恩恵も変わったりしましたが、今回は必ずフリーズが発生するみたいですね

前作ではフリーズ付きBIGも通常BIGも引けましたが、割と伸びてくれましたが今回は果たして…
祝言モード自体はこのプレミア役を引かなくても入るみたいです、終了時に花嫁姿の朧が出るとそうらしいです

ゲンノスケ&朧の絆高確状態だと、レア役引くだけでほぼBCに当選するらしいので、大量上乗せは期待出来そうですが
これでセット数が複数あれば安心出来そうですけど…まあ、フリーズはあくまでブースト装置みたいなもんですからな
関連記事
[ 2014/02/01 23:11 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


