スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどかマギカ 通常時セリフ期待度解析


©メーシー©Magica Quartet/Aniplex

◇まどかマギカ 通常時セリフ期待度

ART、CZ前兆確定(緑色パターン)
まどか「信じてみようかな…」「気のせい…じゃない!」
さやか「絶対あきらめない」「気のせい…じゃない!」
マミ「あきらめちゃダメよ」「気のせい…じゃないわよ!」
杏子「一度くらい、いい思いしようぜ」「気のせい…じゃないぜ!」
ほむら「弱気になったら負けよ!」「気のせいなんかじゃないわ」


ART確定 金色
穢れ最大 黒色


スロットまどマギのタッチパネルでの台詞発生は天国以外でも重要な意味を持つみたいです
通常時の遊戯中でも右パネルをタッチすれば、キャラクターが台詞を言ってくれます

これ解析出るまで気づいた人居るんですかね、よっぽど打ちこんだ人なら居たかもしれませんけど
上記の台詞が発生し、緑色だと前兆が確定するようですね、ただし、タッチせずに発生は無意味です

基本色は白色のようなのですが、金色、黒色、赤色、緑色は注意した方が良さそうです
青色もあるみたいですが、何らかの当選に期待できるのは先述した色なんで、青は無視でいいでしょう

通常ゲーム時で金色、緑色はマジカルチャレンジorボーナス・ART確定らしいので離席厳禁です
赤色もCZ期待度5.8%、ボーナスorART期待度66.2%なので確定ではないにしろ、しっかり回すべきでしょう

黒色は穢れが最大値まで溜まっている証拠なので、ボーナスを引くまでツッパすべきでしょうね
MAXまで溜まっていると、82分の1で黒台詞が発生するようなので、毎回タッチするのもアレな気もしますが…

1G毎に台詞が変化するみたいなんで、REGが連続しまくってる台なんかは試す価値はあるかも
後は強めの演出やレア役を引いた時なんかはタッチして確認した方がいいかもしれませんな
関連記事
[ 2014/02/05 21:33 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


