スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーUNLIMITED フリーズ確率・恩恵 エンディング条件



◇仮面ライダー UNLIMITED フリーズ恩恵・確率

確率 1/65536

恩恵 通常時…AT+真ライダー無双+初回セット継続+2セット目以降80%継続
    AT中…上乗せ100G+真ライダー無双

◇仮面ライダー UNLIMITED エンディング発生条件と恩恵

発生条件 AT10セット目以降に獲得枚数が2000枚以上で、バトル非継続時
発生恩恵 最大7Gの前兆を経てAT当選、次回モード優遇


スロット仮面ライダーUNLIMITEDのフリーズ詳細とエンディング発生の条件・恩恵についてです
フリーズの発生契機は1枚役成立時に必ず発生するようになっているみたいですね

確率は1/65536とかなり低いですが、恩恵は通常時、AT中とも中々強力になっていますね
通常時だとAT+真ライダー無双+2セット目継続+継続率80%確定とこれだけでもかなり期待出来ますね

ライダーラッシュ中だと100G上乗せ+真ライダー無双と控え目なんで通常時に引いた方がお得感がありますな
ライダー無双はあんまり乗せてくれませんが、真になれば大分期待度が跳ね上がるみたいです

人数が5人になるので、上乗せも5倍となり、継続率もライダー無双よりも優遇されているそうです
平均上乗せゲーム数は250Gと通常の無双が30かそこらという事を考えると5倍以上かもしれません

エンディング発生条件は10連以上+2000枚獲得している時に、AT非継続という事ですが…
AT初回セットの継続率が24.8%、2セット目以降は75%で50%継続となるので10連はキツイでしょうね

エンディングが発生すれば、次回7Gの前兆を経て、再びATに当選するので、しっかり回しましょう
初当たりの獲得枚数も多いし、天井も強力なんでお世話になる事が多そうな機種なんですが、稼働は並くらいですな
関連記事
[ 2014/02/06 20:56 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


