スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグボーナス「働かざること山のごとし」



ここ2日間程、雪が降ってしまったので稼働は休みました、普段はバイク移動なんでね、ちょっとキツイです
基本的に孤独な作業を続ける方法で、連日稼働もしてたんで、まあ、いいかと思いましたが

メインで打つのはやはり北斗転生のゾーンになってますね、一応久々に4000枚くらい噴きましたが
天破から256のゾーンで解除したみたいで、オーラは黄色だったしすぐ終わるだろうと思ってましたけど…

今回のケンシロウは中々強かったです、闘神ステージには一度しか滞在しませんでしたが、激闘はそこそこ
勝負魂も、多くて20個くらいストックだったんですが、一度で倒したり、玉の保持も10個前後で安定したりと…

最後は15連敗をしましたが、残りのあべしと天破で上手い事天国に引っ掛かり再スタート
これは緑オーラだったんですが、2回くらいであっという間に終了してしましましたね

そういえば、攻殻は珍しく天井まで嵌ってくれて、恩恵を受ける事が出来ました、G数管理はストッパーあるんでね
まず途中で当たるだろうと思って打っていましたけど、偶にはこういう事もあるんですな

バジリスクでは久々にビッグボーナスを引けましたが、僅か700枚くらいで終了…
フリーズは無かったし、通常時で引いたので、伸びんだろうと思ってたので、然程ガックリはしませんでしたけどね

2.1~2.5

転生 236
転生 174
転生 152
転生 152
AKB 394
転生 213
攻殻 722
転生 221
転生 190
カイジ 215
番長 572
転生 203
番長 161
バイオ 526宵222
慶次2 647宵44
モンキー 34
絆 291
AKB 440
麻雀2 390
転生 201
バジ 393宵401
絆 290
転生 185
転生 185
絆 331
転生 178
転生 202
番長 174
絆 299
絆 291
バジ2 680宵64

収支
 92000
今月の総合 92000
今年の総合 296000
関連記事
[ 2014/02/07 22:27 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


