スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語 天井期待値・ヤメ時


©sammy

◇化物語 モード考慮天井期待値

400G~ +90円
500G~ +890円
600G~ +3260円
700G~ +4390円
800G~ +6690円
900G~ +9520円


解呪連モード非滞在、AT後50G消化でヤメ


何気に人気が出て、増台するホールもあるスロット化物語の天井期待値が出ていたようです
倍倍チャンスが大した事ないし、期待値がやや高い気もしますが、解呪連、ハイモードがあるんでこんなもんかも

北斗の伝承モードと同じく、解呪連を完璧に見切るのは難しいと思うんで、これより落ちると思うんですがね
AT終了後は50Gハイモードに滞在が確定するので、この部分は回すのを推奨しておきます

CZから当選した場合は、解呪連モードに期待が出来るので、見極めをする為にも50Gは回した方がいいかも
892G~の自力解除は、特に解呪連に移行しやすくなっているみたいなんで、即ヤメだけはヤメましょう

北斗の伝承というか、天破と同じくらい解呪は期待値の重要な部分を占めているので、ここを逃すと損が大きいです
解呪連モードはショートが平均2連、ミドルが4連、ロングが10連となっているみたいですね

ハイモードは600Gから可能性が高くなり、892からはハイモード確定で連モードに移行しやすくなるんで注意
モードが高くなる600G~が天井狙いも期待値が上がっているんで、天井狙い中のCZからの当選は特に注意が必要

ついでに天井到達の平均獲得枚数は550枚だそうです、正直AT終了したらさっさとヤメたいんですがね…
天国とかあってもダラダラ回す必要ない機種が増えてきたんで有難いんですが…まあ、素直に50回しときましょう

関連記事
[ 2014/02/11 21:57 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


