スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう何も怖くない



今日も今日とて、ホールに足を運んで稼働です、まあ、基本的にヒマなんでこれくらいしかやることないです
ちょっと前までは北斗のゾーンがメインだったのですが、ここ一週間くらいはバジ3がメイン

300くらい嵌ってれば拾えるレベルなので、数も結構拾えるし、時間効率も良いと思います
ただ、あんまり結果はついてきてくれませんね、バジ2でもあんまり美味しい思いはしてませんけど

今日やっと1000枚超えた出玉を獲得する事が出来ました、無想一閃にも入ったのですが、これは外しました
ATに入るまでが割と同色でも外しまくるんで、敷居が高い気もしますが、とにかく投資が少なくて済むんで好みです

次に見せ場があったのは、獣王でした、ゾウ召喚チャレンジに成功し、ゾウサバゲット、上乗せは190くらいでしたが
隣からは2回くらいフリーズ音したので、出玉がエライ事になってましたがね、ゲーム数も残り700とか

こっちはせいぜい1000そこそこで終了しました、ゴリラも35G乗せて終わりとかでしたからねw
最後に打ったのはまどかです、リセット掛かってれば699が天井らしいのでそれも含めて狙いました

その辺りで何と穢れMAX状態だったらしく、夜ステージ移行、そこからバトル勝利で裏ボゲット!
300Gくらいからスタートでしたが、これも1500枚くらいとやや控えめで終了でした

2.14~21

転生 493
番長 367
転生 154
絆 370
転生 187
エウレカ 543宵293
転生 176
転生 192
ガンダム 582
絆 341
転生 153
絆  339
化物 5
絆  298
転生 509
バジ2 685
絆  432
絆 334
絆 477
絆 298
絆 381
絆 315
獣王 565宵65
番長 364
決意 465
絆  347
絆  302
番長 190
ガンダム 580
絆 303
絆 290宵10
転生 219
転生 217
絆 326
絆  299
獣王  625
まどか 542宵128

収支
 58000
今月の総合 118000
今年の総合 312000
関連記事
[ 2014/02/21 21:57 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


