スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ でフリーズ!



稼働データ見てると、台数をこなせる機種は北斗から完全にバジリスク絆に移り変わってしまった印象です
天井が500と現行機種の中でもかなり低く設定されているし、稼働も良いので当然と言えば当然かも

北斗は基本的に1000あべしくらい嵌ってないと天井狙いはしないようにしてますね、投資が多くなるんで…
最深の天井到達率が高ければもっと積極的に狙うんですが、どうせ当たっても一回保障されるだけですからな

それならリスクも少なく、勝率は低いが、当たれば大勝ちが期待できるゾーン狙いのみ搾っているという訳です
ミリオンゴッド等もそうですが、荒いし投資が掛かる機種を避けるというのも一つの立ち回り方だと思いますね

ま、どうしても台が拾えなかったりすると大ハマリしてなくても、期待値あるとこから打ったりする場合もありますが
それにしてもバジリスクは絆になってから、どうすれば1000枚超えるのか分かんない機種になっちゃいましたね

ローリスクローリターンと思えばそれほど気にならないかもしれませんけど…数はそこそここなしてきたと思うんでね
今回仕事してくれたのはなんと初打ちであるラグランジェでした、620から打ち始めてすぐ一確でLB

輪廻も一応体験しましたがたった160枚でのリターンだったので非常に勿体ない展開でしたけど…
超ウォクスドライブも220枚くらいで終わったんで、なんだかなぁ、という展開で、1000枚くらいの差枚で終了

2.22~2.28

番長 176
AKB 62
ライダー 732
吉宗 802
絆 323
絆 299
絆 332
ガンダム 561
絆 323
転生 225
ライダー 791
吉宗 791
決意 441
化物 31
AKB 33
輪廻 620
絆 308
吉宗 45
バジ2 723
絆 291
ライダー 737
バジ 716
決意 433
絆 388宵51
転生 198
絆 428
決意 728

収支
 42000
今月の総合 160000
今年の総合 344000
関連記事
[ 2014/02/28 21:42 ] 月間収支 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


