スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖闘士星矢 黄金激闘編 天井攻略解析


©SANYO

◇天井性能

ボーナスorAT間規定G数で天井、ボーナスorAT確定
通常 最大999G
天国 最大100G
900G以降での当たりは聖闘士RUSH期待度上昇
リセットでの宵越し不可

天井狙い目ボーダー
ボナorAT間700G~

ヤメ時
前兆無し確認後ヤメ

前作がそこそこ稼働が良かったパチスロ聖闘士星矢の続編「聖闘士星矢~黄金激闘編~」についての情報です
スペックは前作と同じく高純増AT機で1G2.8枚でコインが増えていきますが、疑似ボからATに繋げる仕様です

G数管理なんで通常時からのG数での解除、CZ「フェニックスチャンス」からもATかボーナスが当たりますね
疑似ボーナスはコスモバーストとなってますがたった20G固定のボナなので、これだけだとキツイですね

ATはほぼ前作のままのようで聖闘士RUSH、1セット40G+セット数乗せとG数上乗せで管理されてます
ラッシュ中の上乗せゾーンはG数上乗せが確定する黄金激闘、これに勝利すればビッグバンラッシュとなりますね

自力ループで継続させるビッグバンラッシュの最大継続率は83%、コスモ玉がある程期待度が持てるようです
他にはフリーズエクスクラメーションという自分でキャラを選択して平均100G上乗せになるゾーンがあります

星矢>氷河>瞬>紫龍>一輝の順で継続率が優遇されており、その逆は一発のG数の上乗せが大きくなる模様
期待値的には誰を選んでも変わらないと思いますが、不安定な継続率が気になるなら一発が大きい一輝が無難かも

900G以降はAT確定ではなく期待度が上がるだけなので、正直あんまり積極的に狙いたくないですね
疑似ボの弱さを考えると700Gくらいからなら無難かな、と、ヤメ時は今のとこ前兆無し確認でヤメ
関連記事
[ 2014/03/04 23:36 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


