スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオン決意の刻  フリーズ確率・恩恵


©Bisty

◇エヴァンゲリオン決意の刻 フリーズ解析

発生確率 1/16384
発生契機 暴走リプレイ(リプレイ・リプレイ・7BARスイカ)
発生恩恵 暴走モード突入(RT)


久々のAタイプとして復活したエヴァンゲリオン決意の刻のフリーズについての詳細情報となります
今までのAタイプでフリーズと言えばスーパーBIG確定だったのですが、今作はBIGまで継続するRTですね

発生の確率は全設定共通で1/16384となっており、差はありませんね、契機となるのは通常時の暴走リプレイ
恩恵はAタイプであるうみねこ辺りと一緒でRTが確定するだけです、これの期待値も約350枚とショボイです

この他にもフリーズがあり、ステップアップフリーズが搭載されていて、こちらはボナ期待度を煽るフリーズ
左右のリール逆回転、中リールが順回転する演出になってますね、発生時の期待度は約68%だそうで

BIGの獲得枚数が以前より少なくなっているので、フリーズに関しては前作の方が確定なので枚数は多いですな
まあ、でもREGを引いても続いてくれるという仕様は結構有難いです、天井狙いで負けても大したことないですし

このシリーズで恒例となっていて、最近では珍しく宵越しも出来る機種になっていますが、導入が少なめなのが残念
もう少し台数と稼働が良ければかなり食える機種に化けたと思うんですけどね、時給も2000円くらいありますし

宵越しが出来る機種は、やっぱり閉店チェック等を出来る方が有利でしょうが、今はサイトセブンとかありますし
わざわざ夜遅くまでパチンコ屋に出向いたりしなくても良いし、最近はデータカウンターも優秀ですから
関連記事
[ 2014/03/06 20:35 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


