スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ンゴロポ、5000枚フラグを引いた…か?



まだ、月の前半ですが、かなり好調な滑り出しです、バジ絆は相変わらずさっぱり仕事してくれませんけどね
数はかなり拾えますが、AT当選率がやっぱり悪いです、一応3回に1回は設定1でも入るくらいらしいのですが

番長の青7以上には引けますが、同色BCのAT当選も正直あんまりアテになんないですね、BC中の強めの役もですが
鬼太郎が初打ちになりましたが、たっぱり天井前にはストッパーが存在してましたね…まあ予想通りでしたが

975以降の当選で初期300Gスタートらしいですが、振り分けはどうなってんでしょうねぇ、薄いでしょうけど
940GくらいでヒットしてARTスタートだったのですが、20乗せただけでそのまま走り抜け…なかったです

終了間際になって目玉親父カットイン発生で7揃い、特化ゾーンに突入して、ガッツリ乗せてくれました
ただ、純増が2枚と少ないので300くらい回しても1000枚超えないんですよね…このくらい回したら1k枚は…ねぇ

次にンゴロポポスも初打ちでしたが、ミリオンゴッドを模してるだけあってコイン持ちが非常に悪いですなぁ
少し回して当たりましたが、やたら次回確定演出が続いたので、もしかしたら5k枚フラグを引いてたのかも

今日もホールに行きましたが、銭形が美味しめの台を拾えました、天井まで到達して当たったのでWライン以上
そこから昇格して超銭形BIGで300枚スタートでしたが、差枚は750枚程度で終了してしまいました

3.2~3.8

絆 327
絆 340
決意 453
吉宗 33
絆 323
転生 184
転生 510
転生 193
転生 203
絆 299
吉宗 810
鬼太郎 601
絆 368
絆 296
絆 316
絆 319
転生 170
絆 293
転生 520
転生 155
ポポス 482
ポポス 667
銭形 676
絆 304
バジ2 51宵748
転生 193
絆 294
番長 164
バイオ5 727
絆 291
絆 311
絆 339
銭形 707
番長 400

収支
 142000
今月の総合 142000
今年の総合 486000
関連記事
[ 2014/03/08 22:08 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


