スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナザーゴッドハーデス 出目、モード種類



◇アナザーゴッドハーデス 出目種類

・チャンス

674 むなしい
831 野菜
851 初恋 
253 煮込み
268 風呂場
283 翼
354 神輿
38V ミヤビ
5V4 こぶし
631 無罪

・激熱(前兆か超天国示唆か?)

4V8 渋谷
514 来いよ
526 小次郎
564 殺し
56V 転ぶ
634 武蔵
753 七五三
841 弥生
845 ハシゴ
873 花見
884 林
V31 Vサイン
V74 ヴィーナス
123 (朝一以外で)
135 (Vゾーン突入以外で)
175 イナゴ
184 イワシ
223 富士山
315 サイコー
324 ミズホ
344 サシシ
365 365日
415 よい子
423 シジミ
428 四ツ谷
448 使者

・地獄(前兆or冥界)

848
484


アナザーゴッドハーデスは旧ミリオンゴッドシリーズ同様に、出目により熱さやモードを示唆しております
Vハサミ奇数>奇数順目>偶数順目>奇数ケツテンパイ>奇数だけ>奇数テンパイの順で熱いです

特殊な出目であるチャンス目の熱さは奇数順目、偶数順目程度の熱さ、Vハサミの中央偶数程度の高モード示唆だそうで
本前兆が濃厚となる激アツ、Vハサミ中央奇数は絶対に見逃さない様にしましょう、結構数が多いので見逃す人居るかも

チャンス目も含めて数が増えてしまったので、見落としてしまってヤメ時を間違えないように注意が必要です
この機種には通常とAT中にもモードがあり、通常時は8種類、GG中は5種類とやたら多い仕様になっていますね

通常時に存在するのは

冥界
高確
天国準備
天国A
天国B
超天国
低確A
低確B

G数管理じゃないのにそれ以上にモードが多い気もしますが、レア小役で昇格、通常役が成立すると転落する仕組みです
最も高モードへ移行の期待が高まるのは黄色中段7、次点で特殊リプ、右上がり黄色7、チャンス目だそうです

低確を判別するのはまず無理だと思いますけど、天国準備くらいからは、キンキン五月蠅いので分かるかと思います
通常ステージでの示唆もあるようで、プルート>アケロン>ミノスの順で熱く、プルートならかなり熱いようですね

特殊モードである冥界は滞在しにくい、当選も低いそうですが、ここを当てると、強力な恩恵を受けられるようで

ATであるGGにあるモードは

高確ミドル
高確ロング
低確
高確ショートA
高確ショートB


このモードも通常時と同じ様に、レア役による昇格抽選を行っており、G数の上乗せとJZに影響を与えているようです
関連記事
[ 2014/03/09 21:04 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


