スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ンゴロポポス ゾーン暫定とヤメ時


©大都技研

◇ンゴロポポス ゾーン期待度

通常A:201-300G.401-500G.601-700G.801-900G
通常B:101-200G.301-400G.501-600G.701-800G
通常C:201-900G


爺サマーとは名ばかりのミリオンゴッド「ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~」のモード別ゾーン解除期待度の暫定版
各モードごとに逆になっているのはG数管理らしいですが、どうやら解除は天井である999Gに偏っているそうで

設定1だと500分の1が初当たりといった、ほぼ天井直行、若しくはプレミア待ちといった極悪仕様と言えるかと
当たり当選期待はG数での解除、リプ、ベル3連以上(5連で確定)、後は1/1400の超チキチキ程度しかないです

通常滞在時のモード毎ゾーンは、100Gごとに変化するようで、実践値は15%くらいあるらしいのですが…
解析が出てない以上手は出さない方がいいと思いますけれど、どうしても狙うのであれば、通常Aの少し手前くらいから

前兆の発生、初当たりの確率等を考慮すれば早めに見切れると思うので、期待値はありそうな気はしますがね
個人的にはゾーン狙いはしない方がいいかと、モードごとに上手に解除の配分をしているみたいですし、厳しいかと

コイン持ちなんかも打った方は分かると思いますが、1k21回転くらいと非常に悪いので1回転でも期待値に響きます
ただ、天国モードでもある1~100Gは割と当選率が高いとの報告が多いのですが…どうなんでしょうかね

まあ、確かに周り見てても意外と天国100G以内での解除が目立つのですが、正直回したくないですなぁw
確定演出等が今後の解析で分かれば回すべきでしょうが、かなり効率が悪い気もするし今のとこは前兆無し確認でヤメで
関連記事
[ 2014/03/12 21:17 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


