スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖闘士星矢 黄金激闘編 フリーズ恩恵・確率・種類



◇聖闘士星矢 黄金激闘編 ロングフリーズ詳細

発生確率 1/65536
発生契機 純ハズレ
発生恩恵 プレミアムビッグバンラッシュ+千日戦争+次回天国

◇フリーズエクスクラメーション

星矢 1PUSH1G × 98%継続 保障51G
氷河 1PUSH5G × 90%継続 保障55G
瞬  1PUSH10G × 80%継続 保障60G
紫龍 1PUSH25G × 50%継続 保障75G
一輝 1PUSH100G × 継続0 保障100G

スロット聖闘士星矢 黄金激闘編のフリーズについての詳細情報となります、どちらも引いた時点で期待が持てますね
ロングフリーズは当然の如くかなり重く設定されておりますが、当選すれば大爆発の可能性は高いでしょう

ロングフリーズが発生すれば、プレミアムビッグバンラッシュ+千日戦争突入+次回天国A確定となります
確率は1/65536ですが、まあ、恩恵はかなり強力となっているので、確率に見合った数値ではないかな、と思います

ロングフリーズ発生には前作と同じ『?逆押し』がありますが、赤7・BAR・赤7を揃えないように注意です
プレミアムビッグバンラッシュの概要は3G間毎G100G以上の上乗せが発生する激熱の特化ゾーンとなってます

最低保障ゲーム数は300Gと大盤振舞でこの間レア役に当選すれば、一撃400G、500Gも夢ではありませんな
プレミアムビッグバンラッシュが終了すれば、更なる上乗せに期待出来る千日戦争モードへと移行が確定します

千日戦争モードは本来なら教皇の間に到達すれば突入なんですが、上記のプレミア後、即突入なので期待度も高いかと
ATが終わるまで転落する事なく、ゴールドバトル突入=勝利確定なのでビッグバンラッシュに当選し放題です

もう一つの大量乗せ契機はキャラ選択型の上乗せゾーンとなるフリーズエクスクラメーションが存在します
誰を選んでも平均上乗せは100Gになっていますので、安定感の高い一輝を個人的にオススメしますね
関連記事
[ 2014/03/16 22:21 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


