スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主役は銭形2 天井期待値、ヤメ時


©オリンピア

◇主役は銭形2 天井狙い期待値

400G~  +100円
500G~  +960円
600G~  +2030円
700G~  +3680円
800G~  +5560円
900G~  +8150円

◇前兆、高確示唆演出

・漢のドライブステージ(夕方)
・漢の夜景ステージ(夜)
・高確の可能性を示唆(新聞)
・高確と前兆の両面から捜査(新聞)
・レバオン1Gで白発光(リール下部「ルパン三世」のロゴ)
・弱チェから連続演出発展


スロット、主役は銭形2の天井狙いシミュレートの期待値情報となります、まあ、こんなもんかな、と思います
最近では何気に根強く稼働している化物語っぽいスペックだったのでそこそこ生き残るとは思っていましたが

600G打ち始めで2000円なので、この辺りが丁度良い狙い目かと思いますが、500G後半は高ランクの可能性アリ
なので、多少早めに打ってもそんなに大きく期待値には響かないかな、と思っていますが…その辺は自己責任で

<AT終了後のヤメ時について>
銭形BIGが終了すると、25G間は高確に滞在していることが確定します、ですから、AT終了後即ヤメはやめときましょう
BIG終了後、25G回して、前兆若しくは高確示唆が無ければ、ヤメてしまって構わないでしょう

ただし、設定1でも50Gまでは37.5%で高確に居るので、ちょっと悩む所ではありますが…期待値的には大差ないかと
25G辺りでレア小役などを引いてしまって、引っ張られてしまった時はまあ、回しても問題ないと思いますね

上記の期待値は設定1で更に内部状態も最も低いモードAでの算出されているので、実践ではもう少し高いかと
モードAへの移行は55.67%らしいので、それ以外のBやCに滞在している可能性も十分ありますから

ホールでの稼働もそこそこなので、打つ機会もそれなりにあると思うので、しっかりと把握しておきましょう
500Gから打っても+ですが、流石に効率が悪そうなので600付近を目安に拾っていけばいいと思いますね

関連記事
[ 2014/03/18 21:17 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


