スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

果てしなく続く敗北のロード…それが貴様の未来となるのだ!

いや~酷い稼働でしたw

転生 883
プリナナ 55
龍虎 56
番長2 381
らんま 456
番長2 208
番長2 577
番長2 382
十字架2 80
エヴァART 110
番長2 203
番長2 566
バジ2 661
鬼浜 524
スナパイ 527
メタスラ3 710

収支 -29000

今年の総合 711000

ハイエナ覚えたての頃に戻ったかのような状態です
2か月くらいはずっと負けてましたからね…一時期-300k食らった時もあったし
まだまだこれくらいじゃ凹んでられませんな
関連記事
[ 2013/07/06 19:22 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


