スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OPT「働きたくないでござる」

本日の稼働です

転生 211
転生 188
転生 219
転生 176
らんま 252
転生 178
忍魂2 683
番長2 392
スナイパイ 587
龍娘 35
龍娘 48
転生 228
番長2 172

収支 35000

今年の総合 1000000

北斗はめっちゃ拾えますね
と、言っても結局どれもヒットせずでしたがw
前兆までは何度も行くんですけどね~
スナイパイは天井手前で潜入ステージだったんでヤバかったですけど
なんとか潜入中に天井まで到達したんでフリーズ
280くらい乗せてくれましたが、その後は7Gとか16G等酷い数字でしたw
ムラがあり過ぎてやっぱ好きになれませんね、こういうシステム
上手くいけば700とか乗っけたりしてる人もいましたがね
そういう意味じゃモンハンの天井ってかなり優秀な気がします

関連記事
[ 2013/07/25 22:53 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


