スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグボーナス「だが俺はレアだぜ」

本日の稼働です

AKB 525
転生 170
AKB 78
絶対 82
番長2 205
麻雀2 84
転生 165
転生 213
番長2 400
忍魂 1139
転生 197
番長2 378
転生 168
バジ2 770

収支 41000

今年の総合 1053000

AKBは100くらい回したら当たったんですが、その後何もなく天国否定まで
回したら、結局残ったのは10k入れて100枚とコイン持ちの悪さに改めて実感しました
バジは天井目前で通常時からの狙うのじゃ!でビッグが当たりました
まあ、データカウンター上だとややズレがあるので、もしかしたら前兆中に当たったのかも
フリーズなしの割には22連とそこそこ連してくれましたしね
関連記事
[ 2013/07/27 23:03 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


