スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だが! しかし!! まるで全然!!! 万枚には程遠いんだよねぇ!!!



本日の稼働です

転生 199
AKB 82
バジ2 740
転生 191
転生 201
転生 1045
転生 181
転生 522
AKB 63
転生 919

収支 72000

今年の総合 1111000

北斗の天井で狙いで噴いてくれました
北斗揃いに紫オーラ、勝負魂も50個以上貯まりEXTRAとか入ったんで
ひょっとしたら…と思いましたが、5000枚も届かずに終了でしたw
途中まで激闘や闘神にもちょくちょく行き、神拳も少ない消費で
勝ち続けられたのですが、どんどん右下がりになってしまいサウザーにやられました
まあ、でも十分です
関連記事
[ 2013/07/30 22:02 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


