スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう何も怖くない



今日も今日とて、ホールに足を運んで稼働です、まあ、基本的にヒマなんでこれくらいしかやることないです
ちょっと前までは北斗のゾーンがメインだったのですが、ここ一週間くらいはバジ3がメイン

300くらい嵌ってれば拾えるレベルなので、数も結構拾えるし、時間効率も良いと思います
ただ、あんまり結果はついてきてくれませんね、バジ2でもあんまり美味しい思いはしてませんけど

今日やっと1000枚超えた出玉を獲得する事が出来ました、無想一閃にも入ったのですが、これは外しました
ATに入るまでが割と同色でも外しまくるんで、敷居が高い気もしますが、とにかく投資が少なくて済むんで好みです

次に見せ場があったのは、獣王でした、ゾウ召喚チャレンジに成功し、ゾウサバゲット、上乗せは190くらいでしたが
隣からは2回くらいフリーズ音したので、出玉がエライ事になってましたがね、ゲーム数も残り700とか

こっちはせいぜい1000そこそこで終了しました、ゴリラも35G乗せて終わりとかでしたからねw
最後に打ったのはまどかです、リセット掛かってれば699が天井らしいのでそれも含めて狙いました

その辺りで何と穢れMAX状態だったらしく、夜ステージ移行、そこからバトル勝利で裏ボゲット!
300Gくらいからスタートでしたが、これも1500枚くらいとやや控えめで終了でした
[ 2014/02/21 21:57 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

超ヒキ弱チャンス

相変わらずの悪天候が続いたりで、稼働がやや滞ってしまった感があり、収支もマイナスでした
北斗のゾーンはあんまり拾えず(まあ、期待値低いんでいいですが)変わりにバジ3がよく拾えた印象

300くらいから打ち始めれば、BCで終了してしまっても、数千円の損害で済みますからね…
天井も500と低いし、稼働も増台するとこもあったり、良い方なので、時間効率も悪くないかと思います

獣王なんかはリセット確定でしかも600前という台を拾えたんで美味しかったんですが…
60~スタートしただけで、何の見せ場もなく、そのまま最後のチャンスもスルーで終了でした

銭形も700超えてる台を拾ったんですが、契機がよく分からない50枚乗せのみで走って終了
3G連は大捜査突入が50、その成功が40くらいらしいんで20%程で当たるみたいですね

ライダーもガッツリ天井近くまで持っていかれて、しかもチャンスゾーン経由で50Gスタートとか…
これAT直撃が一度も無いんですよね…CZの上乗せも不安定で2桁もよく見ます

見せ場があったのは化物語なんですが、超倍倍チャンスに突入するも差枚が500枚程度で終了・・・・
悪天候は仕方ないのですが、なるべく稼働増やして安定させたいですな

[ 2014/02/14 21:15 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

吉宗 AT引き戻し確率解析


©大都技研

◇吉宗 AT引き戻し率
設定1…5.0%
設定2…7.5%
設定3…9.0%
設定4…11.0%
設定5…14.0%
設定6…18.0%

[ 2014/02/08 22:27 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

ビッグボーナス「働かざること山のごとし」



ここ2日間程、雪が降ってしまったので稼働は休みました、普段はバイク移動なんでね、ちょっとキツイです
基本的に孤独な作業を続ける方法で、連日稼働もしてたんで、まあ、いいかと思いましたが

メインで打つのはやはり北斗転生のゾーンになってますね、一応久々に4000枚くらい噴きましたが
天破から256のゾーンで解除したみたいで、オーラは黄色だったしすぐ終わるだろうと思ってましたけど…

今回のケンシロウは中々強かったです、闘神ステージには一度しか滞在しませんでしたが、激闘はそこそこ
勝負魂も、多くて20個くらいストックだったんですが、一度で倒したり、玉の保持も10個前後で安定したりと…

最後は15連敗をしましたが、残りのあべしと天破で上手い事天国に引っ掛かり再スタート
これは緑オーラだったんですが、2回くらいであっという間に終了してしましましたね

そういえば、攻殻は珍しく天井まで嵌ってくれて、恩恵を受ける事が出来ました、G数管理はストッパーあるんでね
まず途中で当たるだろうと思って打っていましたけど、偶にはこういう事もあるんですな

バジリスクでは久々にビッグボーナスを引けましたが、僅か700枚くらいで終了…
フリーズは無かったし、通常時で引いたので、伸びんだろうと思ってたので、然程ガックリはしませんでしたけどね
[ 2014/02/07 22:27 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

圧倒的強運っ・・・!


(c)大都

つい先日までのヒキ弱が嘘のようにここ数日で、結構な金額を抜く事が出来ました…ま、先日までがヒキ弱でしたが
天井狙いでは、特に美味しい台が拾えたり、噴いたりはしなかったんですが、ゾーンが仕事してくれました

期待値は大して取れませんが、運が良ければ、少ない投資で大爆発、という事もあるので嬉しい限りです
勿論優先順位はゾーンより天井狙いですが…まあ、AKBの400~辺りは時給も良いので優先しますけど

北斗、AKB、番長が珍しくどれも噴いてくれましたね、北斗なんて覇道、金剛ステージ以外に全く滞在しなかったので
明らかにATレベル1な挙動でしたが、上手い事勝負魂を稼いでくれたので、2000枚近い出玉を獲得出来ました

AT終了時のあべし数残りがあり、すぐ前兆入って天国ですぐに当たったのもツイていましたね
SPバトルも百裂乱舞にすら入らなかったのですが、一回当たればそこそこ噴いたりしてくれるので、有難いです

まあ、北斗揃いだろうが高ATレベルだろうが終わる時はすぐに終わってしまいますがね…荒い機種ですわ
AKBは390辺りから狙ってヒット、選抜ボーナスから神曲ラッシュへ突入と流れも悪くなく…

超絶コンボや、200乗せなどこれも2000枚以上の出玉を出す事が出来たので、この日は5000枚近い稼ぎでした
画像の番長もBB中にフリーズしたり、絶頂2回引いたりと、差枚3500枚程で終了しました
[ 2014/01/23 21:02 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


