スロットの天井解析と実践、たまに時事ネタやサブカルの感想も書いていくかもしれないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主役は銭形2 天井期待値、ヤメ時


©オリンピア

◇主役は銭形2 天井狙い期待値

400G~  +100円
500G~  +960円
600G~  +2030円
700G~  +3680円
800G~  +5560円
900G~  +8150円

◇前兆、高確示唆演出

・漢のドライブステージ(夕方)
・漢の夜景ステージ(夜)
・高確の可能性を示唆(新聞)
・高確と前兆の両面から捜査(新聞)
・レバオン1Gで白発光(リール下部「ルパン三世」のロゴ)
・弱チェから連続演出発展

[ 2014/03/18 21:17 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター 月下雷鳴 天井攻略解析


©エンターライズ

<天井性能>
・通常時に規定G数到達で疑似ボーナス確定
通常 最大999G
天国 最大128G
・リセットによる宵越し不可

<天井狙い目ボーダー>
通常時700G~

<ヤメ時>
前兆無し確認後ヤメ

[ 2014/03/17 21:10 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

聖闘士星矢 黄金激闘編 フリーズ恩恵・確率・種類



◇聖闘士星矢 黄金激闘編 ロングフリーズ詳細

発生確率 1/65536
発生契機 純ハズレ
発生恩恵 プレミアムビッグバンラッシュ+千日戦争+次回天国

◇フリーズエクスクラメーション

星矢 1PUSH1G × 98%継続 保障51G
氷河 1PUSH5G × 90%継続 保障55G
瞬  1PUSH10G × 80%継続 保障60G
紫龍 1PUSH25G × 50%継続 保障75G
一輝 1PUSH100G × 継続0 保障100G
[ 2014/03/16 22:21 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)

差枚管理と言う枚数保障の罠



今月の序盤は中々好調でしたが、それ以降はほぼ休まずホールに行っていますが、結果の方はやや微妙ですな
バジリスク絆は相変わらず中々ATに入ってくれない展開が続いたり、上手い事枚数が伸びなかったりと…

アナザーゴッドなんかはなんと1000嵌りが放置されてたのですかさず席を確保したのですがすぐ当たって終了…
周り見てると割とぺルセポネくらいまでならそこそこ見ますが解析見ると75%でケルベロスなんですね…

まあ、コイン持ちがマシになったのと天井の恩恵と到達率は良いので、前2作よりはビビらず拾えますが…
バジリスクは絆になってからかなり拾えますが、細かく期待値取っていくタイプですね…ゾーンに近いかも

差枚管理型がトレンドになってますが、3ケタ乗せても300枚乗せてやっと100Gくらい乗ってるんですよね、実際
演出は派手に乗っけてる感じですが、よくよく考えてみると、100枚とかせいぜいG数に換算すれば50かそこらですし

上手い事演出に騙されてる気もしますが、まあ、化物語とか銭形、ラブ嬢なんかはそんなに嫌いじゃないですがね
ラグランジェは正直レギュラー扱いのボーナスあるんで微妙です…せめて初当たりは出玉のメインでないと

前回から台数はそこそこ稼いだと思いますが、マイナスで終わってしまいました、まあ、微々たるもんですけど
負ける時期があるのは当然ですが、毎回このくらいの額だと精神的にも財布的にも問題ないのですがねw
[ 2014/03/15 21:14 ] スロット実践 | TB(0) | CM(0)

バジリスク絆 リセット後天井選択率



◇バジリスク絆 リセット後天井選択率(設定1)

BC1回 8.0%
BC3回 1.5%
BC5回 1.5%
BC7回 1.5%
BC9回 22.5%
BC10回 60.5%
BC11回 4.5%

◇設定変更後のモード振り分け(設定1)

モードA 41.5%
モードB 25.5%
モードC 25.0%
モードD 7.0%
モードE 1.0%
[ 2014/03/14 21:37 ] スロット機種 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

怠けの達人ヒマニート

Author:怠けの達人ヒマニート
日々惰眠を貪りながらサブカルとスロットにうつつを抜かす堕落の間へようこそ
相互リンク希望の方はコメントに一言下さい

相互RSS
カウンター
人気記事ランキング


